FC2ブログ




ペニーオークションJapan!

ケチなご主人様ってどう??


夏休みにアキバにまたまた行って来ました~(*´艸`)キュン

やっぱ聖地は違うよね~

ゆきのお店が安っぽくみえるもん (+_+)グスン

ゆきも東京に住みたいなーー

素敵なご主人様が連れて行ってくれないのかなー

少し前に優しいご主人様に乗り換えたんだけど

てゆうか・・・前のご主人様に捨てられたっぽいんだけど(笑)

今のご主人様って正直いってケチなの。。。

ゆきはお金がかかる子じゃないんだけど

よく出しといてって言われるし

最近ちょっと不信感が募ってる

前のご主人様が超リッチマンだから

ギャップがひどい

メイドってお仕事お給料が少ないから

だいたいみんなパパみたいな存在がいるんだよねー

あーケチは嫌だーー。

しかもこの前ドライブに行ったら後日ワリカンって行ってきたし

あ~やれやれ

東京旅行にいったから

またお金なくなっちゃたし・・・



[PR]

ペニーオークションJapan!

逆放置プレイの刑だぁー


最近ずーっとつれなくされてたご主人様が
やたら優しい…

理由は分ってるけど
ゆきが逆放置してるからっ♪

だって最近仲良くしてるご主人様候補がいるんだもん

普段はやさしいけど、超ドSでゆき好みー
最高~っ☆

最近よく会っる(*´艸`)
でもエッチはまだだよ♪

そっちの人がいるから
ゆき寂しくないもん!

だから本命のご主人様につれなくしてるの~

でも。。。
やっぱり本命の方がいいんだけど

ずっと冷たかったから
逆放置の刑だー

そしたらまんまと引っかかってきたよ
でもしばらくはツンデレだー(笑)



ペニーオークションJapan!

やばーい!好きになりそう・・・


聞いて聞いて~
最近気になるご主人様がいるの(*´艸`)ヒミツね
本命のご主人様には内緒なんだけど…

ゆきのバイト先のお客さんなんだけど
他のお客さんとは雰囲気全然ちがうのぉ

あんまり大きな声では言えないけど
他のお客さんでヲタさんぽい人ばっかりなんだけど

その人は素敵なの30代のおじさまなの~♪

この前内緒で店外デートしたんだけど

めちゃくちゃ優しくって
でも、いい感じでSで素敵なの~

やばーい!本命のご主人様いるのに好きになりそう

だって、本命のご主人様最近冷たいんだもん…グスン




ペニーオークションJapan!

放置プレイはいつまでですか??


最近旦那様が
あんまりゆきのところに帰ってきてくれません

放置プレイと思うんだけど。。。グスン
メールしても忙しいって冷たいし
心も体もめちゃさみしいなー

新しいエッチコス買ったのにー

バイトもお客さん少ないからシフト減らされて
暇っ子だよー
ネトゲもそんなにすきじゃないし

ゆきが好きなのは
やっぱりいじわるなお仕置き(*^_^*)vきゅん
興奮しちゃうんだも~ん

ご主人様早く帰ってきてー

ペニーオークションJapan!

“拙者”という外人。。。


昨日アルバイト先のメイド喫茶に
めちゃくちゃ面白い外人さんがきたよ(*^_^*)vきゅん

たま~に外人さんは観光でお店にきてくれるんだけど
日本語も通じない人が普通で
観光で来てます!って感じなんだけど

昨日きたジャック(名前ね)は
オランダ人で背が高くって
顔もめちゃくちゃかっこいいんだけど

ドが付くほどのオタクなの(笑)
アニメとかめちゃくちゃ詳しいし

そのギャップがめちゃくちゃ面白くって

しかも水戸黄門を見て日本語勉強したらしくって
言葉が武士なのー(笑)

自分のこと、“拙者”っていうし
とにかく話すこと全てが可笑しすぎるのー

かわいいし
ちょっとタイプかも(*´艸`)

だめだめ、拙者ユキにはれっきとした旦那様がいたー(o_ _)ノ彡☆



ペニーオークションJapan!
 | HOME |  » ▲ page top

プロフィール

☆メイド☆ゆき☆

Author:☆メイド☆ゆき☆
写真集だしたーぃ(*^‐^*)
メイドとして自立したーぃ(*^‐^*)
東京にすみたーぃ(*^‐^*)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

